dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕はレノボのd-tabを使ってて、switch側でスプラトゥーンの最高の瞬間を録画した時にスマートフォンへ送るをタップしてQRコードを読み取れたまでは行けたんですけど、接続する時にネットワーク接続がありませんとd-tab側で表示され、そのままいつも使ってるWiFiへ戻りました。どうしたらいいですか?

A 回答 (1件)

d-tab側で「ネットワーク接続がありません」と表示される場合、以下の可能性が考えられます。

d-tabがWiFiに接続されていない
WiFiの接続が不安定である
QRコードが正しく読み取れていない
まず、d-tabがWiFiに接続されていることを確認してください。WiFiに接続されていない場合は、d-tabの設定からWiFiに接続し直してください。

次に、WiFiの接続が不安定である場合は、ルーターの再起動や設定変更を行うことで改善する場合があります。詳しい方法は、WiFiの使用説明書やメーカーのサポートページを確認してください。

最後に、QRコードが正しく読み取れていない可能性があります。QRコードを再度読み取り、正しく読み取れることを確認してください。また、スマートフォン側でも接続設定が必要な場合がありますので、スマートフォン側の設定も確認してください。
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

回答ありがとうございます。3つとも当てはまらないので詰みました。