dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

可愛くてモテる女性に質問です。
私の写真ですが、この写真の顔面偏差値はどのくらいでしょうか。

上中下の9段階でお願いします。(中の上みたいな感じで)

「可愛くてモテる女性に質問です。 私の写真」の質問画像

A 回答 (7件)

判定してもらおうというときにマスクの写真なんてねぇ。

それだけで不合格ですよ。
    • good
    • 0

友人に聞いてみました。


下の上〜中の下くらい。マスク外したら中の中くらいに上がる可能性もあるかもね。
とのことでした。
    • good
    • 0

10代女です。



私からするとすごく年上に見えます。会社員やってそう。
    • good
    • 0

モテたいなら、顔よりも経済力

    • good
    • 0

野郎ですがそんなに気になるならAI診断で客観的に診断みてはどうですか?


残念ながらマスクしている状態は診断できないので後で1人でこっそり診断してみてください。
https://www.ikachi.org/facelevel/
    • good
    • 0

中の上

    • good
    • 2

顔の半分以上を隠して何を言ってるんですか?脳内偏差値はこう晒す人って最下層ですよ。

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!