電子書籍の厳選無料作品が豊富!

君は大阪じゃなければかなり可愛い部類に入ってたと思うけど大阪の子は遥かに可愛い子多すぎて埋もれてしまうといわれました。
これ、可愛くない子にいうお世辞ですよね?

A 回答 (5件)

可愛くない。

と、言っているのと同じです。
大阪の子(娘)を可愛いとは思いませんが・・・彼は、女性を観る眼がないように思います。
    • good
    • 0

それは本当の話です。


岡山県に生まれていれば、
貴方はとびっきりの可愛い子になっていたはずです。
岡山県はダントツで美人がいない県として有名です。
    • good
    • 1

褒めて貶すテクだね

    • good
    • 0

そうですね。

お世辞ともいえいですね。
「ブスばかりの集落にいたらモテるかもしれないね」を遠回しに言っているわけですから。
    • good
    • 1

そうですね。


諦めましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!