プロが教えるわが家の防犯対策術!

ガーシーの実家に捜査が入りましたが、母親や妹の逮捕はありえると思いますか?
警察はガーシーの金の流れと帰国しろという意味で家族も逮捕するのでしょうか。

A 回答 (3件)

違法な金の流れが確認できて、家族がそのことを知ってる疑いが出てきたなら、まずは任意同行を求めて嫌疑が深まった段階で逮捕でしょうね。

    • good
    • 0

通常はありえませんね。



確かに、証拠隠滅とか、実質的な共犯者とみれば、逮捕できないこともないでしょうが、
まさか、そこまでして無理に逮捕したりすることはないでしょう。
ターゲットは、海外に逃亡しているご本人のみでしょうから。

常識的には。
    • good
    • 2

犯人蔵匿及び証拠隠滅の罪?



それは無いでしょう
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!