dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

年齢とスペック書いて結婚できますか?
彼女彼氏できますか?

そんなの顔写真と全身アップしないと答えられないと思いませんか?

A 回答 (3件)

結婚できるかどうかは、やる気があるか無いかですよ。

来るもの拒まずなら、すぐ出来ます。
ただ、長くは持ちませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

タイミングもありますよね

年齢とスペック、写真。

そんなものよりコミュ力。会ったから結婚ではないわな。ツールに依存するなんて、そこですでに終わってると思うよ俺は。行き帰りだけで、声は掛けられるけどねぇ。もちろんその前に意識付けはちゃんとしてるけど。いきなりだと不審者だからね。そういう努力のほうが大事じゃないかな。
    • 0
この回答へのお礼

そりゃそうですけど質問サイトですしね…。

一般的に、年齢やスペックだけで結婚できるかどうかとか、彼女彼氏ができるかどうかとかを判断することはできません。

人との出会いや関係性は、多くの要素が影響を与えます。外見やスペックも重要な要素の1つですが、相手とのコミュニケーションや相性も大切な要素です。また、性格や価値観、趣味なども出会いや恋愛において重要なポイントとなります。そのため、相手との出会いを大切にし、お互いが自然な形で関係を築いていくことが大切です。
    • 0
この回答へのお礼

いや見た目は大切でしょう