dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

6年間付き合った彼女と別れました。後悔しています。もう好きな人が出来たみたいです。忘れるには、どうすればいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 嫌いになったわけではない、友達でと言われました。

      補足日時:2023/04/03 09:26

A 回答 (8件)

相手に好きな人がいる…これを聞いただけで、相手に戻る気はない。


本当に好きな人がいるかは別として、あなたが素直に受け入れられるように言ったこと。
相手に戻る気はない。
時間がかかるかもしれないけど、受け入れるしかない。
    • good
    • 0

次の人を探すのが1番です。


人生出会いもあれば別れもあります。
また出会えますよ!!
    • good
    • 0

嫌いになったわけではない、友達でと言われました。

」←?

至って普通の別れ方・・

別れる理由には 穏やかな方法が一番イイしね・・
    • good
    • 0

何かに夢中になったら忘れる!


趣味に没頭したり、好きな事を思いっきりやる!

友達と旅行行ってみたり、騒いだり 美味しいご飯を沢山食べる。
運動で汗をかく、したい事をする!
    • good
    • 0

出会うべき者はまた出会う。


一期一会だ。
得た機会に感謝し 与えられたものに感謝し 大切なものは胸の中にしまい込め。
    • good
    • 0

6年も付き合ったなら“忘れる”ってのは無理かもしれない。


でも、10年も経てばだいぶ薄れてるでしょう。
    • good
    • 0

他人に話せるって 殆ど 忘れてる・・って事ですよ・・



あなたが死んでも笑える第三者って あなたの失恋で笑えないとでも?
    • good
    • 0

次に出会った女性が上書きしてくれるまで忘れないでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A