プロが教えるわが家の防犯対策術!

結構前にスーパーマリオブラザーズのパクリのような、すごくマリオっぽいゲームをした覚えがあります。
もう一度そのゲームをしたいのですがどなたか分かる方がいませんでしょうか??
ほとんどパクリですがマリオが死んだ時だけ、うわぁあああか、うおおぉおおか、そういう叫び方をして大げさに血吹いてた気がします。(雑魚キャラにちょんと当たって死んだ時も血吹きました・・w)
もし分かる方がいましたらよろしくお願いします!

A 回答 (1件)

PC用のゲームですよね。


たぶん「スーパーマリオXP」ってじゃないでしょうか。

ソフトのあるサイトはわかりません。

参考URL:http://kirju.mistynet.jp/act/mario.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!!これ!(笑)
題名とか詳しく分からなかったのでもうできないかと思ってました。助かりました、ありがとうございました!

ダウンロードができるサイトは自分で探してみました。一応誰かの参考になれば・・と思ったんでURL貼っておきます。ありがとうございました!http://freegameonline.fc2web.com/downloadgame_ac …

お礼日時:2005/04/20 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!