アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

潤滑、防錆、つや出しのシリコンスプレーでも代用できますか?

A 回答 (2件)

エアーハンマーは、力が強いので粘度の高いオイルでないとダメです。


シリコンスプレーでも無いよりましだけど、焼き付いたら終わり。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

焼き付き怖いですね~。
チゼルのチビが予想以上に速いけど、ダイヤモンドヤスリで研いて使ってます。サラサラが良いって書いてあったけど、まっ、専用オイル買ってみます。

お礼日時:2023/04/03 19:29

1回くらいは大丈夫。


常時使うには無理がある。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

取りあえず、オイル無しで2~3日作業していたのですが、不安になりシリコンスプレーしてみましたけど、近いうちに専用オイル買ってみます。

お礼日時:2023/04/03 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!