電子書籍の厳選無料作品が豊富!

クレジットカード使用したら個人情報漏れますか?

A 回答 (5件)

漏れません。


漏れたら大事ですよ。

自分とカードを利用したお店くらいは分かる(把握すること)でしょうが。
    • good
    • 1

風俗で使ったら、書いてある名前はお店にバレますw

    • good
    • 1

クレジットカードを持つこと自体が、個人情報漏洩のリスクがあります。


利用すれば、尚更です。
このリスクが守られるのは、信用関係で成り立っているだけです。
    • good
    • 1

当然、使用したお店や、クレジットカード会社は個人情報を知りうる立場になりますから、それらを信用するしかないです。

信用できないならクレジットカード決済はしないこと。
    • good
    • 1

だれに?


お店の人には漏れませんよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!