プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一気にお金持ちになる方法を教えてください。

A 回答 (5件)

可能性はとても低いが、宝くじとかナンバーズなどを買い続ける。


基本、一気になる方法は無い。
    • good
    • 0

ないでしょ!


ラクしてお金持ちになりたい!そんなのみんなが思ってること。甘えんな!
コツコツ努力を重ねるしかねーんだよ。
たまーにセンスとか運で金持ちになる人もいるけど、ほとんどいないよ。
    • good
    • 0

宝くじ当てる年末ジャンボ最終、日全国まわって1店舗バラ10枚連番10枚ずつ買うと確率上がるかも


バイナリでワンチャン狙って全財産ぶち込む
競馬で1発でかいの当てる

一気には無理でも楽ちん安定は
FX(為替ドル円のみで十分)500万くらい一瞬買って一瞬で売るちょっと利益出るだけで売るを繰り返せば無知でもいける
    • good
    • 0

ラスベガスに行き、一気に勝負でしょう。

    • good
    • 1

一気にとなると会社重役になっても無理ですし、起業しても無理です。


やはり宝くじ、ロト、totoなどでしょうね。
あとは海外のカジノ。
一気に!大金持ちであれば、この2択しかないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます♪

お礼日時:2023/04/04 07:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!