プロが教えるわが家の防犯対策術!

このイラストの目の描き方は何のアニメに似てると思いますか?

「このイラストの目の描き方は何のアニメに似」の質問画像

A 回答 (2件)

何のアニメの目の描き方に似ているというより、


・よく言えば、現在のごく一般的、平均的な描き方
・問題点を挙げると、平均的で質問者さんの個性がでてないこと
かもしれません。

そのイラストと同じく鼻のラインを省略して描く代表的な方としてマンガやイラストを描かれている江口寿史さんがおられます。
試しに江口寿史さんのイラストをご覧になってみてください。
https://www.bing.com/images/search?q=%e6%b1%9f%e …

オリジナルのイラストだけじゃなく、セーラームーンやうる星やつらのラムちゃんのイラストもありますけど、どれも、江口寿史さんの絵だなって分かる特徴があるでしょ。

質問者さんも、質問に添付したイラストを元に、質問者さんらしいオリジナルの目の描き方を工夫すると良いかもしれませんよ
    • good
    • 0

ラブライブとか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!