アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

麻ってどこで買えますか?

質問者からの補足コメント

  • 書き忘れました。染めたいです。なので布です

      補足日時:2023/04/04 12:57

A 回答 (5件)

普通に手芸屋さんで売ってますよ


ネットでも買えますが
実物の色のイメージや肌触り厚みなどを
手に取ってみた方が分かりやすいかと
板のようなものに巻いてる布を持って
レジで使いたい分だけcmやmで伝え
お店の方にカットしてもらえますよ
既にカット済みの端切れもあります
自分も数年前に麻を染めて暖簾を作りました
楽しいですよね
良い麻がみつかりますよう祈っております
    • good
    • 0

手芸屋さん

    • good
    • 0
    • good
    • 0

布なのかヒモなのか



Amazonならあります。
    • good
    • 0

麻はいろんな状態で存在します


植物、繊維、布、洋服、着物、敷物など
それを特定しないと答えにくいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!