電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ジジイがハイタッチをする際に気をつける事を教えてください。

A 回答 (9件)

上を向いた時に入れ歯を飲み込まないように

    • good
    • 0

ボキッとやらんこと

    • good
    • 0

鼻毛。

    • good
    • 0

そのまま昇天して天国に行ってしまわないように注意。

    • good
    • 0

無理に腰を伸ばしてぎっくり腰にならないようにご注意。

    • good
    • 1

相手の人ときちんと両手の平が合うようにして下さい。


間違っても空振りしないようにね。
    • good
    • 1

調子乗ってハグしないように

    • good
    • 0

それ以前に腕があがらない。

    • good
    • 0

骨折に注意。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!