dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バックえっち中に彼氏が壁トントンしてとなりの住んでる大学生にマウントしているの
どう思いますか、、?


子供っぽいですよね
ちなみに25歳です

A 回答 (4件)

子供っぽいとか言う次元じゃなくてバカというかみっともないし


それがマウントになるの?なってないのでは…
社会人で学生が住むようなアパートでエッチさせられるのしんどくない?
壁こんこんするのは迷惑行為、
騒音、いやがらせですよね
自分のレベルが下がるからわかれた方がいいよ
    • good
    • 2

彼氏さんご自身の初体験が遅かったのでしょうね…。


それが彼氏さんにとってコンプレックスなのでしょうね。
そのコンプレックスの裏返しの行動だと思いますよ。

子供っぽいというか、普通に迷惑行為ですね。
私が隣人なら管理会社に通報します。
最悪の場合、悪質だと判断されると退去を命じられる可能性もある行為です。
今回の場合、どうやら故意の行動のようですので、悪質な行為と判断されるには充分です。
    • good
    • 1

そんなアホとは付き合わないほうがいい。

そのうちに誰かとイザコザを起こすにきまってる。
    • good
    • 4

付き合う価値ないと思います。

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!