プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生理が終わった次の日の3月15日に彼氏とゴムありで性器同士を擦り合わせる行為を2分ほど、その後にゴムをつけ直し20分の1ほどを挿れて、20秒ほどでやめました。射精はしていなかったのですが、この際妊娠の可能性はどのくらいあるでしょうか。
【追記 】 生理予定日まであと2日程度なのですが、生理痛に似た痛みがあり、コロナの病み上がりだからかどうか分からないんですけれども体のほてりがあります。

A 回答 (3件)

女性は排卵時期のセックスでしか、妊娠する可能性は発生しません!


それが原理原則です。
そんな心配をしていると、Sexするのが嫌いになってしまいますよ。

避妊の第一歩は!
1,正しい妊娠の仕組みを理解する。
2,自身の正確な性周期を把握しておく。
です。
これが出来ていなければ、避妊していないのと一緒です。
    • good
    • 0

医学的科学的回答ではなく、私個人の回答では妊娠はしない、妊娠の可能性はゼロです。


生理予定日が正しければ、行為をした時期は排卵期にかすりもしていませんからね。
    • good
    • 0

可能性が低かったら妊娠しないとは言えません。


妊娠はするしないかの二つに一つでしかありませんから。
挿入している時点で絶対ないと証明できるのは、生理が来たときだけになるので、生理が来る前だと可能性はゼロではないというのが答えになります。

こういうところ質問すれば両方の回答が付きますよ。
多数決で決められる話でもないでしょう?

いつもの生理前の症状が、セックスしたとたん妊娠超初期症状に早変わりなど、想像妊娠の範疇です。
妊娠が怖いなら、生理と妊娠の関係について正しい知識を持ってください。
正しい知識を持てば、余計な不安はなくなります。
それから妊娠の質問にセックス描写はいりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね(>_<)ありがとうございます。
これから話し合っていきたいと思います。
可能性はどちらかというと低いってことでしょうか?

お礼日時:2023/04/05 16:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!