アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで振られると腹立たませんか?ストーカーになる人の気持ちが分かります。僕は異常ですか?

A 回答 (3件)

メールしてて、嫌になればとっととブロックする…どうせどこの誰かもわからないんだから…


マッチングアプリってそんなもんですよ。
中には業者の男が女のフリしてやりとりしてる場合もあるし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ほんと、突然です。一言あっていなくなるなら腹も立ちませんが、突然にブロックされて音信不通はがつ〜んと心が折れます

お礼日時:2023/04/06 11:28

ストーカーになって部屋を突き止めてしまえば良いですよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

会ってもないですよ、メーターのやり取りだけなんで…なんの前ぶれもなくブロックされました。だから余計にはらたつんです。なにか一言謂えばいいのに…

お礼日時:2023/04/05 20:49

期待しすぎではないですか。



顔写真も本人かわからないし
プロフィールも書き放題

会ってやれたらラッキーとか思っている人
(男性)ばかりかも知れないし

お金が欲しいだけの女性とか

お互いの利害が一致すれば良いけど

期待が大きければ上手くいかない時は
ダメージも比例します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

プンプン

こっちは本気で夢見てメールのやり取りしてるのに突然ブロック!見つけたら殺してやりたいです!

お礼日時:2023/04/05 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!