dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元彼に酷い振られ方をされ凄く恨んでしまいます。
恨んでも時間の無駄と分かってますが思い出してはイライラします。
元彼にヤリモクの連絡がきた事に対しても腹が立ちますし断ったら2週間後に連絡がきてめんどくさいから返信してなかったわ笑とかどうでもいい人だもん笑とか言われました。後、フリーターのクズとか言われました。
最近元彼が私を振る前にマッチングアプリをしていたことも分かりとてもイライラします。
どうしたらこのイライラは収まるんでしょうか…新しく出会いを探せばどうでもよくなりますかね…?
バチが当たってほしいなど最低な事も考えてしまいます。

A 回答 (4件)

新しい出会いに恵まれたとしても、思い出したときにはイライラするよ。


恨みの感情ってそういうものです。
時間が経てば感情の荒々しさも穏やかになってきて、思い出しても
「アイツ死んでればいいのになー」
とかね、思い出した負の感情をサラッとやり過ごせるようになりますよ。
…というのは私の実体験。

この回答するに当たっても思い出したので、不幸を願いましたわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそう思いますよね…ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/19 16:58

元カレとの連絡切って、構わなければいい。


あなたが繋がろうとしてるうちは無理でしょ。
本気で愛してくれなかった人のこと考えてもね…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね…繋がりを切れるように頑張ります

お礼日時:2023/08/19 16:59

「元」彼だと言ってるのに心の中で「元」になってないんでしょう。


消化されていない。
本当の意味で「元」になった時溜飲も下がるでしょう。
    • good
    • 0

見る目のなさを反省した方がいいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています