アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これパンツ ぱつぱつですか?
サイズ上げるとお尻と太ももがブカブカになります…

「これパンツ ぱつぱつですか? サイズ上げ」の質問画像

A 回答 (5件)

横の引きつれが出ているので、少し小さいのかと。



腰回り大きめのものを買って、お直ししたら?タックの当たりを少し詰めるとか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

渡り幅詰めようかな?

お礼日時:2023/04/06 18:29

お尻にポケットかあるなら、多少カバー出来ますよ。


無いならレギパンなのかなぁ。本来1枚できるものではないです。
ストレッチが効いてるなら、ワンサイズアップをおすすめします。




裾出しでも3,000円はしますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

商品名はアンクルパンツですね!
飾りポケットはあります。
骨格がウェーブなのでやはり、腰に合わせて履くと短足で重心が下に見えますよね。

色が綺麗で購入したけど返品します…

お礼日時:2023/04/06 03:52

しかも、この丈変じゃないですか


座ったらもっと上がるから裾も短くて
やぼったく見えます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

背が166cmで、足も長い方なので短いですよね
長めのものを買おうと思います。

お礼日時:2023/04/06 01:46

パツパツです


センタープレスがほぼなくなっていて着てたら股にシワシワがいくのでワンサイズ上げるかチュニックとかで腹と太腿を隠さないとスタイル悪く見えますでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これはタックなしのパンツなんです。

お礼日時:2023/04/06 01:45

ぴったりサイズのように見えますよ


もし気になるならガードル履くとか◎
お尻のパンツの線が浮く防止にもなるしスッキリすると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
腰回りが広く、ウエストとお尻は小さい厄介な体型で…
後ろ姿はお尻の線は出ない方がいいですよね
ガード履いてみます

お礼日時:2023/04/06 00:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!