dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が全部舐めたいってえっちのとき言ってくれます

そういうものなんですか?

A 回答 (7件)

社交辞令です。


貴女も彼の全部舐めたいと思います?
貴女さまを 繋ぎ止めたい時は言いますね。 飽きてくると言わなくなる!

やや変態症な気質は言いますねw
    • good
    • 1

ええ


でも今の内だけです
その内飽きて言わなくなります
    • good
    • 1

普通じゃない?

    • good
    • 2

もちろんです!!


そーゆーもんなんですよ!!
それが大人の世界なのです!!
    • good
    • 1

お前、うっといな

    • good
    • 2

はい、そうです。


私は全部舐めます。
チューから始まって、うなじ、脇、肘、手の平、乳房、脇腹、太ももの付け根、膝、膝の裏側、くるぶし、脚、背中、蟻の門渡り、お尻- - - 。
アソコに到達する頃にはびしょ濡れになっています (^o^)
で、クリを優しく丁寧にしつこく舐めると、彼女は全身を硬直させて、
ピクピクしてしまいます (^_^)v
    • good
    • 1

毎日おひまですね?仕事してないの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています