プロが教えるわが家の防犯対策術!

銃を信仰する「サンクチュアリ協会」(世界平和統一聖殿)は、日本にもありますか?

A 回答 (3件)

天台宗だから

    • good
    • 0

>この国際なんちゃら大学と国際勝共連合は関係ありますか?



共愛学園前橋国際大学と国際勝共連合は無関係です。住所も違います。
    • good
    • 1

あります。

ありますが、朝鮮人のやるものにまともなものは無いです。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%96%E7%95%8C …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本部は群馬県にあるのですね。
群馬と言うと、ナザレンコの母校(国際なんちゃら大学)があった場所。
この国際なんちゃら大学と国際勝共連合は関係ありますか?

お礼日時:2023/04/06 13:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す