プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

感じ方は人それぞれ、嫌なら見なければいい
アニメ等の作品の評価でそんなことを言い続けてたら出来の良さや悪さや物事の判断がつかなくなるのでは?

質問者からの補足コメント

  • そんなことを言ったら本当に面白いものがわからなくなると思います

      補足日時:2023/04/06 18:33

A 回答 (1件)

オタク以外はそもそもアニメなんて年に10本も観ないでしょう(子供ね)



大人だったら年に2、3本ぐらい観れば良い方です。

普通、つまらない&不満があるアニメが多ければ、アニメから卒業します。
わざわざ良い作品があるかどうかを探す前に、アニメ自体を観なくなります。

 映画(洋画・邦画)だってそんなものでしょ?

普通のドラマだってつまらないのばかり観てたら、良作があったとしても
「最近のドラマはつまらないぁ」という個人の感想が先行して
ドラマ離れになります。

私がガンダムに特化して観てましたが、昨年観た「閃光のハサウェイ」「ククルス・ドアン」「ガンダムNT」に幻滅し、もうガンダムシリーズは追うこと自体を止めました。

 今後、面白いという評判の作品が出たとしても観ないです。
※当然、水星の魔女は観る気すら無いです。

もう作り手側の自己満足を貫けば良いと思ってますね(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!