アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母にある日突然鼻にかかった喋り方するのやめろと言われました。私は今まで通り普通に話しているのにそう言われるので治しようがありません。どうしたらいいのでしょうか

A 回答 (6件)

鼻にかかった喋り方と言うのは、昨今のブリッコちゃんタレントの


喋り方ですよ。
わかり易い人だと、朝ドラ見て居ました?「舞い上がれ」の
舞を演じて居た、福原遥

今、教場にもでていますね。

早い話が、赤ちゃん喋りです。ダァダァ~^

「あにょね、おはなち、ちたいんだけじょぉ~」みたいに聞こえる。

 ↑
(訳:あのね、お話、したいんだけど)


ブリッコの甘ったれちゃん喋りをやめなさい。と言う意味でしょう。

それから、最近の女性の喋り方と言うか、発声は
なぜか、下顎を動かしていないんですよねぇ。

だから、蓄膿症みたいな

モガモガフガフガした発声になっているんです。

あ・い・う・え・お

を、しっかり口を開けて声を出してみて下さい。

それから、

か・き・く・け・こ   と、言って。これで、

下顎が動いて居ないと

か・きぇ、く・けぇ・きょ

みたいに聞こえるんですよ。
    • good
    • 0

あなたの言葉に、気持ちが入っていなかったり、熱がないからいけないんだと思います。

真っ直ぐで、正直な気持ちは、話し方云々ではなく、必ず伝わると、ぼくは、おもっています。自分を信じて、頑張って下さい。
    • good
    • 0

「おら、おら、ボケ、、このクソボケ、なんぼのもんじゃ、、クソドアホ、、ド頭、カチ割ってたろけ、、」って反抗するのが妥当です

    • good
    • 0

鼻に付く喋り方ではなく、鼻にかかる喋り方ですよね



声質なので仕方ないと思います、
持って生まれたものなので半分の責任は母親にあると逆ギレしたらいいと思いました
    • good
    • 0

僕らに分かるわけがありません

    • good
    • 0

お母さんに変わってないと納得してもらうしかないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!