アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんな彼氏どう思いますか?
元カノと連絡を取り合っています。
彼氏の方から元カノに会えるか聞いています。
元カノに会うために彼女おることを元カノに言っていません。だから、元カノに彼女がおるのをバレないようにストーリーに彼女などを載せるからインスタはブロックし、LINEで連絡をとるようにしています。どう思います?なぜ、今カノがおるのに元カノと会おうとするし、元カノに今カノがおるのをバレないようにするんですか?

A 回答 (4件)

どれぐらいのお付き合いなのですか?

年齢もお若いのか?

男性は好き好きをされると安心感から他に目がいく人もいます。
勿論、そんな事をせず相思相愛のカップルも沢山いるでしょう。

どれぐらいの交際期間なのかはわかりませんが、一度放っておくのはどうですか?
そして、変な駆け引きはせず、喧嘩をするのではなく、彼に悲しいよ傷つくよって伝えてみては?いかがですか?それを言ってもやめない、貴方に不安を与えるならばこちらからさよならです。

本当に辛いと思います。好きな彼とお別れする事の決意。でもですよそんな恋愛、幸せですか?自分を自分で傷つけるより自分は頑張ったんだって。もうこれ以上悲しまないよって心の中で唱えて下さい!
↑そのためににも、彼にご自分の本心を伝えるのですよ。
それでもダメだったら、答えは自然と出ると思います。やれる事を全部した後←本心を伝えた後。
きっと今より悩む事より前に向く方向に考え方は変化してると思います。貴方が成長するのです!ファイト!
    • 0

今カノだと思ってないんだよ。

セフレだと思われてるよ。
    • 0
この回答へのお礼

それは辛すぎます。。

元カノさんに彼氏をあげます!

• 0
この回答へのお礼

元カノさんには多分勝てない気がします。
ですが、それでも好きで。辛いです。

邪な気持ちがあるのでしょう。

あわよくば二股で関係が続くようにしてるのかと。
そんな軽率な人、あなたから切ってしまうのが賢い選択だと思いますよ。
話し合って元カノから離れてくれたとしても、また別の人と二股しかねないですから。
残念な人ってことです。
あなたは何も悪くありません。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
元カノさんに責めたい気持ちはあるんですけど、元カノさんは気づいてないし悪くないから言えないのと、私とタイプが正反対で顔が整っており綺麗な子だったらしいです。性格も聞いたけど全く正反対でした。切りたいけど、好きだから切れないです。辛いです。