dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キモいだけだろ。

質問者からの補足コメント

  • ニートってのは図星だったみたいだな(笑)。

      補足日時:2023/04/08 08:10

A 回答 (5件)

容姿で人を判断してる君がおかしい

    • good
    • 0

将棋の駒や盤面の善し悪しがわかるとは、通ですね。

    • good
    • 0

視聴者は、指し手ではなく盤面の方を観ています。

    • good
    • 1

不粋ですよッ!

    • good
    • 1

将棋に容姿は関係ありません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!