アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こういう鮮やかで色が淡白で光が眩しい作画はなぜ
多くの人にされ、主流になっているんですか?
また、なぜこういう加工に予算をかけているんですか?

2008年代の初期デジタルは結構見やすかったと思うんですけども

「こういう鮮やかで色が淡白で光が眩しい作画」の質問画像

A 回答 (1件)

こういう鮮やかで色が淡白で光が眩しい作画はなぜ


多くの人にされ、主流になっているんですか?

それも世の流れの好み、斬新、インパクトによるものかと思います。
確かに見る側からしてみると、以前のような映像美の方が良かったですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!