電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私にはデートとかはしていて付き合ってはいない男性がいて、相手はとても丁寧で毎日連絡取ったり返信遅れるということまでわざわざ言ってきてくれる人なんですが、
相手が忙しくなると謝りのメッセージから毎回始まるようになったりして無理している感じが伝わってきて、
私は無理してほしくないと思っていました。
(無理しすぎないで欲しいことも伝えていました)
今日相手から遅れてごめんなさい、というメッセージと一緒によい週末を過ごしてくださいね、と送られてきて、
ここで一度会話は終わらせて相手が連絡取りたいと思ってくれた時にして欲しいと思ったので、
自分も連絡もらえて嬉しいことと労いのメッセージと、良い週末を過ごしてくださいねと返して終わらせたのですが。。相手の気持ちが分からず、自信がないです。
相手には趣味の大事な予定も週末入っていること知っていたので、
無理に連絡をダラダラ続けるよりはと思い取った行動ですが、相手は自分ともう関わりたくなくて終わらせるような連絡送ってきたのかな?>_<とも考えてしまいます。
皆さんははたから見てどう思いますか?

A 回答 (3件)

カテゴリ何ですか?貴女同じ質問前にもしてますよね。

しかも締め切ってあります。
暇なんですね、何回も質問しちゃって。
    • good
    • 0

いえ、お付き合いしてください。

と言う前の段階だから、すごく大切に貴女との関係を保とうとしてるんだと思います。
ただ、お互いがそれが自然な気持ちで出来るなら問題ないですが、気を使ってたり考えすぎてしまう正確なら、いつか疲れてしまうでしょうね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧にご回答いただき、ありがとうございます。
私が説明を色々省き過ぎてしまって、投稿しなおしているのでご意見いただけると大変嬉しいです。

お礼日時:2023/04/09 12:53

律儀な人だと思いますが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。男性はこちらのこと何にも思ってないように見えますか?(>_<)

お礼日時:2023/04/08 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!