プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あるのでしょうか?

A 回答 (6件)

たまにあるお墓がありますね。



墓参に来た人が名刺を入れておくと、墓参を知った遺族が何らかのご挨拶(ありがとうございました等)をする、ということだと理解しています。

名刺だけ入れておいても遺族からご挨拶がなかったら、おかしいですよね。
故人には墓参で気持ちはもう通じてると思うので、要らない気もしますが。

でもちょっと遠い親族などでめったに墓参も出来ないけど行ってきた時は「お墓参りしてきましたよ、皆さんお変わりありませんか?」
と家族に電話することもありますから、作りたい方は作られても良いと思います。
    • good
    • 1

生前、有名人だったひとは、こういうものが設置されています


墓参に来た人が名刺を入れます。
    • good
    • 0

https://www.misatosekizai.co.jp/word_grave/ma/me …

・・・・・・・・・・・・・・・・

俺なら 疑問が沸けば こうするが あなた達は 此処が先・・


何故 自分の遊び時間を作る為に 他人の人生の貴重な時間を無駄にするのだろー?
    • good
    • 0

私には、


名刺がありません。
顔が名刺ですが…。
    • good
    • 1

名刺を持ってゆく必要があるのでしょうか?



って質問ですか?
と、質問に質問をする。
    • good
    • 1

置かれているなら、


あるんですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!