電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ブロックしましたアカ変更して3回です
普通に皆ブロックしますよね

A 回答 (4件)

しますよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

しますよね、ありがとうございます

お礼日時:2023/04/09 13:42

>アカ変更して3回出てきたんですよ



粘着されたということですか?
何度ブロックしてもアカ変すれば、またくっついてきます。

ブロックは「お前は嫌いだ」とか「悔しい、バカヤロウ!」というメッセージを相手に送ることです。
ストーカー気質の相手には強い刺激なので、より粘着を招くことにもなります。
一番良いのは、「関心をもたない」「相手をいなかったことにする」「存在しないことにする」。
つまり、スルー、何もしないことです。

ちなみに、イギリス上流階級では、「相手をいなかったことにする」「無視」は相手への最大の侮辱です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうそれですわ
相手をいなかったことにする無視でブロックを使うで間違いない

お礼日時:2023/04/09 14:01

変なのとはどういうのか説明がないと、ブロックするかどうか判断できません。


変に感じるのも、ブロックしたいと思うのも個人の主観なので、人それぞれ違います。
「普通に皆」ということはないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アカ変更して3回出てきたんですよ

お礼日時:2023/04/09 13:41

ブロックユーザーは、暴れて回答数増やしてくれる可能性(BAがすぐつけやすくなる)から解除してもどちらでも構いません。


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13422177.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今BAのルールが変更になり面倒になってますね
ブロックの制限をもっと増やせと運営に2回言うてるけど
何もしません
運営もおかしい削除したりしなかったり
通報も面倒なのでしないですわ

お礼日時:2023/04/09 13:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!