dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

とりあえず気になったらセックスするってどう思いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

それはそういう人なのでなんとも言えません。

セックスした後、付き合えるかどうかを判断しても良いと思います。しかし、通常はお互いに好意を抱き、気持ちも合う相手だと確認した後に身体の関係に入ります。
    • good
    • 2

生物の進化です

    • good
    • 1

普通ですよね

    • good
    • 1

もう「ゲス」としか言いようがないなぁ…

    • good
    • 1

ケダモノ

    • good
    • 1

別に。



まあ、そういう軽い相手としかできないんだなとは思います。
    • good
    • 1

なにもしないよりマシ

    • good
    • 1

そういう人もいますしね、セックスしてみなきゃわかんないって人。


人それぞれだから、あーそのタイプねって思うくらいです。

わたしはそんな方とはしませんけど。
    • good
    • 3

出来ればいいですね。

子供出来たら、育児責任生ずるよ。
お金大丈夫ですか。おっかないね。
    • good
    • 1

お互い成人で、しがらみなどの強要要素(ハラスメント)がなく、合意の上なら、他人がとやかく言うことではないです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!