dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

挿入なしで、指入れされました。気をつけてはいたのですが、指に我慢汁がついてる可能性が完全に否定できません。目を離したすきにペニスを触った手で指入れされたと仮定してアフターピル飲んだ方がいいでしょうか。 

逆行性射精であまり精液が出ない人で今回は射精してない様子でしたが、よく分かりません。 

目を離したすきにペニスを触ってたと仮定してアフターピル飲んだ方がいいでしょうか 


生理まであと9日の出来事で、ずれても前後2,3日です

A 回答 (4件)

一応心配なら飲んでおいた方が良いかもしれませんね。

    • good
    • 0

自分より自分の汚物の様に汚い所に指を入れてしまった相手の心配をした方が良いですね

    • good
    • 0

ガマン汁で妊娠?


 全然大丈夫でしょwww
「挿入なしで、指入れされました。気をつけて」の回答画像2
    • good
    • 0

そうですね、仮定して飲むのがベストと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!