プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マクドナルドの店員は美男美女が多いですか?

A 回答 (4件)

僕が行くマックには美男美女はいません。

    • good
    • 0

え……僕がいくマックに美男美女はひとりもいません……(;∀;)

    • good
    • 0

私は美男子です。

    • good
    • 1

ここ10年以上行ってないけど、ワシが行ってた頃は可愛い子に混じって勤続20年みたいなおばさんも居たような。


 マクドは時給が安いから、美男美女なら違うバイトをしてそう。
「マクドナルドの店員は美男美女が多いですか」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!