電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏について。




私には付き合って2年程の彼氏がいます。喧嘩は何度もしますが最近やけに多く、自分が結構傷ついてしまう喧嘩が多いです。そんなことが続き、ついこの間体型のことについて言われました。その話は自分がいちばん言われたくない事で、すぐ喧嘩になりました。その日の夜、親に【そんな将来に夢と希望も特にない様な欲の薄い男でいいのか】と言われました。前にも何度か言われ、その時は【別に大好きだからいいんですー】といえました。ですが何だか好きかよく分からなくなってしまいました。自分のことを本心を出してまで好きでいてくれるのは彼しかいません。自分は見た目も悪いし性格も終わってます。こなんなクソでも多分愛してくれてました。自分は男性が苦手で彼とは小学校から同じでした。唯一彼だけは怖くなくて信頼できた人なんです。私はどうすればいいんでしょう。こんな選択を皆さんに聞くのは違うと思いますが、アドバイスだけでも頂けたら幸いです。

A 回答 (3件)

それを言えばあなたが傷つくとわかってて言ったなら、別れる決断もある。


どんなクズでもブスでも、彼氏が出来ない訳じゃない。
あなた次第。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね…。ありがとうございますm(*_ _)m

お礼日時:2023/04/10 14:00

どんな事情があれ、他人の容姿についてとやかく言うのは非常識だと思いますよ



親しき仲にも礼儀ありです

あなたが冷めてしまっているなら、今までがどうだったかより今がどうかですよ

出会いなんて今後まだまだあなたと初めて会う人も沢山居ますから、彼だけだと諦めるにはまだ時期尚早かと思いますよ
    • good
    • 0

いくら小学生のころから知っていて、唯一怖くなくて信頼できた人だと言っても、人は多くの事を学び、変化していきますよ。



今のあなたと彼は、以前と違い環境の変化や考え方の変化などがあり、前ほど合わなくなってきているのかもしれません。

あと、あなたたちが大人へと近づき変化していくように、他の男子も、やがて多くの経験をつみ大人の男性へと成長してます。

要するに、他にもっとあなたに合う人はいるかもしれないってこと。
なのに、
あなただけが、自分は見た目も悪く終わってるクソ女だと、心の成長が止まってるのでは?

いや、でも、【別に大好きだからいいんですー】と言えなくなったってことは、やはりあなたも変化してきて、好きだったらOKという浅い考え方ではなくなってきているから、何か成長してきて、これじゃだめだと気付いてるのかも?

恋人ってさ、お互い高めあっていけるならよいけど、けなしあったらだめだよね。

冷静に考え、だめだなと思ったら次のステップにいく覚悟も必要かもね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!