アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

魔裟斗が乗ってるトレックて自転車
どんなの?
いくらくらい?
片式は?

A 回答 (4件)

>まあ、トレックは昔から、若干高めだったね。


???
アームストロングの活躍で、バカ売れ。
安かったがアームストロングのおかげで、そういうイメージはつかなかったのかな。トレック、スペシャ、キャノンは、安い。
その上を行くのは、GIANT、メリダかな。

これってTREKのやらせでしょう。
宣伝でしょう。
魔裟斗は、自転車には全く興味ないと思いますよ。
魔裟斗の考え方ならママチャリかな。
魔裟斗が体力作りに乗るなら、ピストでしょうね。
ロードなんか乗ったら細くなってしまうでしょうね。

tシャツ、サコッシュのプレゼント、用意周到ですよね。
    • good
    • 0

e-bikeでなくてよいなら、、、


https://www.trekbikes.com/jp/ja_JP/%E3%83%90%E3% …
このあたりかな?
Fサスいらないなら、、、
https://www.trekbikes.com/jp/ja_JP/fx/
こういのも。

まあ、トレックは昔から、若干高めだったね。
    • good
    • 0
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これかw
高いですね〜
似たような安いのはないかな

お礼日時:2023/04/10 14:32

まだ、買ってないみたいよ。


    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!