アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先週の金曜日に面接受けてその場で採用を貰って今日か火曜日に制服の事で連絡するって言われました。現時点で連絡はまだ来ていません。
明日の夕方まで待って来なければ掛けてもいいのでしょうか?

たまたま私が受けた求人がまだ募集されてるのを目にして、面接してくれた方が採用担当の方でなく、別の方で採用になった事伝えてないのかな?
なかった事にされてないかと、


スマホも知らない番号から着信拒否に設定されてないかもきちんと確認済です。


毎回似たような質問を繰り返して申し訳ありません。皆様の貴重なご意見をありがとうございます。でも、不安で不安でいっぱいで常にスマホ握りしめてる状態で涙が止まらないし、食事も進みません

A 回答 (4件)

火曜日に連絡がなかったら、水曜日に連絡すべし

    • good
    • 0

そこまで急いでかけなくても相手からの連絡を待ったほうがいいんじゃないでしょうか。


実際に採用をされているわけだし、求人だって
何名か募集をかけているだけだと思いますよ。
新年度で企業側もバタバタしていると思いますし、その中で制服はまだですか??と連絡をするのは企業側を急かしている印象があります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうですよね、、焦りすぎても駄目ですよね

お礼日時:2023/04/10 14:38

あらあら…これじゃあ就職出来ても鬱病まっしぐらコースですなぁw

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
不安神経症ではなく鬱に近いのでしょうか?
昔から考え出したら悪い方に考えが進みます

お礼日時:2023/04/10 14:33

火曜日までに連絡すると言われたのでしょ?


明日の火曜日まで待たれて良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
月曜日か、火曜日には連絡出来ると思うと言われました。

お礼日時:2023/04/10 14:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!