電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏がいつも最寄りの居酒屋で飲みたいって言うのですがケチなのでしょうか?

A 回答 (6件)

面倒くさいのでは?


決まったところだったら、変に気を使わなくて済む・・・
“たまには違うところがいい”と言ってみたら?
    • good
    • 1

いつメンとかと一緒で、いつもの場所や定番の場所を好む人はいるかも…?



違うお店へ行きたかったら、おねだりをしてみては。
    • good
    • 0

めんどくさがりなんだと思いますよ

    • good
    • 1

近頃の居酒屋は結構美味しい物を出す店がありますからね。


高くてまずい物を食べるより、気楽に安くて美味しい物を食べた方が、
気持ちが豊かになると言うことでしょう。
その方が貴方との会話も弾むという物では無いでしょうか。
ケチと言う発想はそぐわないと思います。
    • good
    • 0

それのどこがケチなの?



居酒屋にケチを付ける女性の方がどうかしているかと。

金も対して出さないのに愚痴や不満ばかりはどうかと。
    • good
    • 1

確かに。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!