アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です
携帯の契約を親がしてたのですが俺が払うのは良しとして契約してたプランがぼったくりだったので解約させました。(父親がこういうものに疎いので)
そこでポケットWi-Fiなら自分で契約できるかもということで、もしおすすめのポケットWi-Fi、高校生でも払える安いポケットWi-Fiがあったら教えてください

A 回答 (3件)

「ぼったくり」という言葉の意味を理解しましょう。


 
携帯のプランで「ぼったくり」などという事はありません。
あなたの使い方に合っていなかっただけの事。
 
で、そこまで言い切るのであれば、どんなプランがいいのか自分で探せばいいでしょう。
そこまで自信満々で、何故人に聞く?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ギガ数と払う金額が他のプランよりもぼったくりだったということです。あなたは読解力を上げた方がいいですね^^;

お礼日時:2023/04/11 11:39

高校生でも払えるという金額は具体的にいくらですか?


あなたが払える金額で提示していただかないと。

ちなみにポケットWi-Fiも未成年は自分で契約できませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達未成年で自分で契約してましたよ。
掲示された金額を元に検討するつもりなので

お礼日時:2023/04/11 22:16

解約せずともプラン変更で出来たと思うが

    • good
    • 0
この回答へのお礼

変更してほしいと言ってもダメと言われたので

お礼日時:2023/04/11 11:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!