プロが教えるわが家の防犯対策術!

レストランに彼女と二人で入ったらメニューが「朝食、昼食、夕食」しかなくて、ちょっと悩んで朝食を注文するというシーンがある映画ってご存じですか?

質問者からの補足コメント

  • いとこのビニーでした。

    「かなり前に見たアメリカ映画(コメディ)で」の補足画像1
      補足日時:2023/04/14 14:25

A 回答 (2件)

おそらく、あなたが言及している映画は、「パートナーズ」(Partners)という1982年に公開されたアメリカのコメディ映画だと思われます。

この映画では、2人の刑事が殺人事件を捜査する中で、レストランでの朝食の注文シーンがあります。レストランのメニューには、朝食、昼食、夕食しかなく、2人は朝食を注文するために悩むシーンがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その二人とは男女ですか?

お礼日時:2023/04/12 10:03

かなり前の時期をある程度特定してくれませんか?


70代のかなり前は50年前とかであり、10代のかなり前は5年前とかで10倍の開きがあり、個人の時間感覚は大きく違うものであり、
年間映画公開数2000本、10倍で2万作品相当の検索対象作品に幅が出ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それなら結構です。

お礼日時:2023/04/12 10:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!