プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

59歳で男です。女性がみんな離れていきました。孤独です、死にたいです、もう彼女は無理でしょうか?

A 回答 (5件)

離れて行かれた理由が不明なので、何とも言い難いですが、彼女が出来なければ、それなりの商売のところで遊ぶしかないですね。


お金をケチってはいけません。大体、歳をとっていくとケチになりますので(老後などを考えるのと、収入が増加しなくなるため)、そこが女性が付いてこなくなる原因の多くでしょう。どんどんお金を使えば、きっとご利益があるのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ネガティブな性格だから離れていきました。

お礼日時:2023/04/12 10:36

毎回パターンが違うので


回答は無理です
    • good
    • 1

はい。

    • good
    • 0

もう少々お待ち下さい。


「繰上げ支給」もあります。
    • good
    • 1

無理ですねッ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!