dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

リベンジポルノが怖い。
恥ずかしながら今まで何人かの男性に自分の性的な自撮り写真や動画を送ってしまったことがあります。また、性行為中もスマホで撮影されたりしたことがあります。
後者は、場の雰囲気とか相手の顔色を伺ってしまいノーと言う勇気がなくて断りきれなかった時もありました。以上が去年の出来事です。

今になってリベンジポルノ被害増加のニュース見たり、ふとした時に、自分がネット上で晒されてないか不安になってしまいます。

そしてなんで愚かなことをしたんだろう…なんで断る勇気なかったんだろう…あんなに裸の画像は送ったらダメって学校で習ってきたのに…と後悔しています。

やっぱりその男性たちにリベンジポルノされる可能性はありますよね…?ないとは言い切れませんよね?

撮った直後、他の人に見せたりしないでねと言ったらオナニーに使うだけと言われたけど本当は分かりません。友達に見せたり、ネットにあげたり、販売したりしてるかもしれません。

最近、自分の性的な画像や動画がネットにないかあるか確認するためエゴサーチもしつつあります。正直自分のが無くても明らかに素人ってわかるやつはリベンジポルノだと思うので、目にすると心が痛いし私もこうなるのでは?と不安で仕方ないです。

いつか家族や恋人や知人にこれはあなた?て言われて自分の性的画像や動画を見せられたら。街を歩いていてリベンジポルノの人だと思われたり言われたら。そう思うと怖いです。苦しいです。
周りの男性みんなが自分の性的画像や動画を見てるのではとまでもたまに思ってしまいます。


不安を抑える方法、気にしなくなる方法教えてください。

また今後関係を持った人が撮ろうとしたらどう断ればいいですか?


本当に反省してるし二度としないので私に対する誹謗中傷はやめてください。自分が浅はかだったことはわかってます。
真面目な回答をお待ちしてます。

質問者からの補足コメント

  • リベンジポルノ=性的な動画、画像を勝手にネットにあげられる
    という認識で使ってました。

    私自身その男の人たちに悪いことをした覚えはないです。ただ、強いていうならその人たちはセフレだったので、セフレ関係を切る時に「彼氏できたからもう会えない」みたいなことを送ったことですかね…。それか無言でラインブロックをしていました。

    それでキレられてネットに流される可能性はあるかもしれないです。

      補足日時:2023/04/12 19:56

A 回答 (5件)

似てるって?馬鹿だね何言ってんの。

あんなきちんとしたお嬢さんが。そんなの他人の空似に決まってんでしょうが。
と言われる人になる。
    • good
    • 2

開き直るしかないかと…

    • good
    • 0

整形に走る人もいますけどね。

    • good
    • 0

ネットに流出する可能性は高いでしょうね。

この時代一度出てしまえばもう何もしても止める手段はありませんから、開き直るのが良いと思いますよ。
    • good
    • 1

> やっぱりその男性たちにリベンジポルノされる可能性はありますよね…?ないとは言い切れませんよね?



リベンジの意味、わかってるのかな?
リベンジされるような事実は質問中には何一つ書かれていないわけですが・・・

ご自身が、男性にリベンジされるようなことをした自覚があるようですから、リベンジポルノの被害に会う可能性は十分ありえますよね。


リベンジポルノ以外でも、素人のエロ動画として出回る可能性もあります。
形として残してしまった以上、もうどう使用もありません。

「私じゃない!他人の空似だ!」
と言えるような自分づくりに励めば、周りの人「だよねぇ」と理解して(騙されて)くれるんじゃないかな?
自分を磨くことで不安を消し飛ばしましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A