電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マッチングアプリで50代女性とマッチングしました。かわいい方です。惚れてしまいそうです。しかし、この方には30代の未婚な娘さんがいて、一緒に養ってくれると嬉しいと言ってます。今まで独身生活一人暮らしでした。一挙に女性が二人来たら相当にストレスですか?

A 回答 (3件)

どうして30代の未婚の娘まで養わないといけないのですか?


2人とも仕事はしてないの?

一緒に暮らすストレスもありますが

お金がかかるストレスの方が貴方には
重大じゃないですか?

両手に花とか思ってます?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

二人とも貧困層らしいです。冷静になれば関わってもいいことないですよね。両手にはななんて思ってませんよ。その50の女性はかわいいので写真では…

お礼日時:2023/04/13 00:31

違反通報

    • good
    • 1

会ってから考えた方が良いでしょう。


ストレスな人かどうかの相性は
分かりませんからね。。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

わかりました!とりあえず会います!

お礼日時:2023/04/12 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!