dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ダイアナ妃は事故ではないて本当ですかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (4件)

事故死です



結果的に周辺環境がその事故を引き起こしたという意味では、追いかけまわしていたパパラッチたちのせいで死んだようなもの、とは言えるでしょうけど
陰謀論なんて人生において糞の役にも立たないし、人に言えば恥をかくだけなので安易に信用しない方がいいですよ
    • good
    • 0

フリーメイソンか


謎の金星人の仕業ですッ!
    • good
    • 2

例えばケネディのように明らかに狙撃されたなら分かりますが、単なる事故なのかそこになにか別の原因があったのか?(わざと当てたとか)


今となっては分からないですね。
    • good
    • 0

>事故ではない


もし、そういう話があるなら、完全なデマかフェイクニュースです。交通事故で無くなったのは確かですから。悲劇的ななくなり方だったので陰謀論みたいなとんでも話が出てくるのはわかりますが、信じないように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/04/13 08:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!