プロが教えるわが家の防犯対策術!

いっつもふざけてくる彼氏ってどう思いますか?

A 回答 (6件)

ガキ。


信用出来なそう。
    • good
    • 1

ボクと交換した方がいい

    • good
    • 0

一部の人にとってはそれが魅力的であり、笑いや楽しさを感じるかもしれません。

しかし、他の人にとっては不快や不適切に感じるかもしれません。重要なのは、自分自身の感情や価値観を尊重し、自分自身にとってどう感じるかを考えることです。彼氏とのコミュニケーションを通じて、自分の気持ちや境界をしっかりと伝えることが大切です。もし彼氏のふざける態度が嫌なら、オープンなコミュニケーションを通じて解決策を見つけるか、自分自身の幸福を優先する選択をすることも考慮してみてください。
    • good
    • 0

さあねえ。

他人事なんで興味ない。

むしろ質問者さんにユーモアの心構えができていないことが気になる。
問題行動と思うなら当人とその点についてお話をして解決すればいいと思うよ。
    • good
    • 0

どうも思いません


二人だけの問題
他人には関係ない
気にならないなら流せばいいし、気になるなら別れればいい
    • good
    • 0

まじめにすべき時にもふざけるならクソ男



普段から質問者さんを楽しませようとしているのならいい男なんじゃないですか?

少なくとも彼氏にするぐらいなので、ふざけてくるだけのうざい男というわけではないでしょうから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!