dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

回答者はアンチみたいな人も多いですか?

質問者を見下して喜ぶみたいな。

A 回答 (5件)

そんなに多くはないけどいますね

    • good
    • 0

見下してるわけじゃないけど、結果、見下してるように捉えられるだけの場合が多い。

。。

あと、真面目に真剣に正論で回答すると、アンチ!って捉えられやすいです。。。

例えば、恋愛の脈有り無しとか、男・女・好きな人が何考えてるか?とか、他人の心理とかの質問って、

そんなの分かるわけないのに、質問して、真面目に回答すると、キレられるとか。。。

知りたい気持ちは分かるけど、バカな質問見かけると、つい、回答しちゃいますね。。。
    • good
    • 1

それなりの存在ならアンチもつくでしょうが、


誰ともわからない者の投稿は単に内容に反感を持たれる、あるいは間違った事を言っているから批判・反論されているだけです。
見下すような回答がついたとしても、それはアンチではないでしょう。
    • good
    • 0

この質問は、回答者を釣ってますよね。

なら、遊んであげようと思いますよ。
    • good
    • 0

質問と質問者の行動のレベルによります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!