電子書籍の厳選無料作品が豊富!

不快な回答やアンチ回答する人は意外と正直な人かも知れないですか。

質問者よりの優しい回答してれば喜ばれるだろうけど。

意外と淡々と事実のみを答えた方が良いのでしょうか?嫌がられるだろうけど。

A 回答 (8件)

私はいつも、


質問者の立場に成って
質問者に寄り添った回答をしていますよッ!

何か不満でもありますかッ!
    • good
    • 1

ヘイトスピーチではないならそうかもしれません。

    • good
    • 0

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13341458.html

正解かどうかなんてどうでもいいのだから
はじめからわかっていて聞いているのだから
悩むほどのことはない。
    • good
    • 0

真実や問題解決こそが正義だと思います。



質問者の妄想のような世界観の中だけで答えても何も問題解決しません。

言ってしまえばそのような事は寝言と同じです。

寝言は寝て言えと言いますからね
    • good
    • 0

時と場合によりにけりですね。


質問者が精神的に参っている時に厳しい事実をつきつけるのが残酷ととるか優しいととるかなのでその質問者次第になります。
    • good
    • 0

わたしは質問者の希望に沿った回答をしようとかは考えないタイプです。



ただ自分の回答はあくまで自分の目線(解釈)の答えなので『事実』として押し付けないように気をつけてます。
    • good
    • 0

思うままに回答しています。



不快とかアンチとか優しいとか喜ばれるとかは意識していません。

質問者がどう受け取ろうと自分は自分ですから。
    • good
    • 1

目的によるんじゃないですかね。



>質問者よりの優しい回答
BA獲得が目的なら、そうするでしょうね。

>淡々と事実のみを答えた
他に回答する目的があるんでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!