プロが教えるわが家の防犯対策術!

侍ジャパン ダルビッシュ有 大谷翔平 ヌートバーは3月に合流予定ですか?

A 回答 (4件)

MLBでの春季キャンプへの参加が見込まれ、怪我など万が一のための補償である保険料が高額になるなどの問題から、3月頭の強化試合の出場は無理とのことで、本番直前の3/6頃の合流になりそうだと言うことです。

    • good
    • 0

ダルビッシュ有 WBC日本代表強化合宿に初日から参加を表明


https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230131/k10013 …
2月17日から宮崎市で始まる日本代表の強化合宿に
初日から参加することを表明しました。
    • good
    • 0

はい、メジャーリーガーの侍ジャパンへの合流は3月になるとのことです。

    • good
    • 0

はい。



4月ではない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!