プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚男性に食事に誘われるのですが娘さんと息子さんの情報がよく話題に上がります。
自営業の男性なので、周りとの接触が家族しかない、ということが多いかもしれませんが。。。

例えば、娘はどのくらい英語ができるか、とか大学でどういうことをしていて、来月からどこどこに留学するとか、その国に旅行に行くのか?と聞いたらう〜〜〜んと言ったり、
息子の話はしょっちゅうで(相当可愛いらしい)、勉強を教えてることとか、自分の過去の成績と競争させてるとか、こういう男性になってほしいとか、です。

奥さんにも話していると思うのですが、こういうネタって、親しい人みんなに聞いてほしいのでしょうか?最近は男女というより、親友に思えてきました。親のこと、実家の家族のこと、色々互いに話します。

A 回答 (1件)

既婚男性と食事にという意味がよく分からないのですが、最後に「男女の」とあるので恋愛対象との食事という解釈で合ってますか?

でしたら「あなた(質問者)とはただの遊びなので立場を弁えてくださいね」と線を引かれてるのだと思いますよ。
奥さん以外の女に親友と感じさせるほど仲良くなるとか気持ち悪いですね。
    • 5
この回答へのお礼

そーすかっ