一回も披露したことのない豆知識

何故か何にもしていないのにTwitterのメインで動かしてるアカウントが永久凍結になったんですがこれはもう諦めて他のSNSを使うしかないのでしょうか?
ちなみに今使ってるメインアカは知り合いとかもそうですがいつも行くメイド喫茶の仲良い店員さんとかもフォローしてたりで出勤情報とかもそこから確認していくようにしてるため困ります

A 回答 (1件)

最近のTwitterの運営は明らかに知能が低下しているので、やめたいならキッパリやめた方が賢明ですよ。

イーロンがTwitterの頂点に君臨してからおかしな現象が起こりまくっています。

他のSNSですが、例えばTwitterと似た機能を持つマストドンなどはどうでしょうか。
    • 1
この回答へのお礼

やはりTwitter自体もうアカウント戻らないてことで諦めるしかですかね?一応今通ってるメイド喫茶がありそこの公式Twitterとかにでる出勤情報とかを元に行くか決めてるので困るのは困ります