アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

けじめが出来ない男の人は、なぜ出来ないのですか?

A 回答 (7件)

そのけじめが分かってないのでは?

    • good
    • 0

覚悟が足りないからです。

そしてその覚悟をさせるのもパートナーの魅力次第です。つまり、お互いの責任ということですね。
    • good
    • 0

未熟で人間的に弱いからです。

    • good
    • 1

けじめとは、マナーとか礼節なら、法律でないし、


自分勝手のままって人も多いです。

>なぜ出来ないのですか?
人間のレベルが低いというだけです。

親の育て方の影響だったり、
社会・風土の影響だったりです。
    • good
    • 3

何事も男子だからと甘やかされて育ち


人として必要な教育(勉強とは別)を受けてないからです。

そういう男性と結婚した場合、大概クソみたいな義母がおまけで付いてきます。
    • good
    • 2

生まれ育った環境による性格なのでね

    • good
    • 1

ものごとにケジメがつけられない人は、気持ち中心に物事を考え、その時々の気持ちで判断する人です。

主観に基づいた価値観でも構わない、と思っているのかも知れません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています