アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰だって好きでハゲた訳じゃない
好きで独身選んだ訳じゃない
電車の中で向かいに座った奴に
みっともない姿を馬鹿にされて
好きで生きてる訳じゃない。
悪かったな、ハゲで愛がなくて
愛だの何だのと正面きって話す奴
に腹が立つ。そんなものない
俺には嫌味でしかなく殺意が湧いてくる。
そんな自分が一番死ねばいいのに。
生きるのが辛いです。

質問者からの補足コメント

  • 4ヶ月で15kg痩せたこともある私 
    にも薄毛はどうにもなりません。
    世界中で発売されているAGA治療薬を
    全て試みています。
    両親共の先祖がツルツルのハゲで
    産まれた運命を恨みます。
    ハゲなんて気にしない人間中身
    という人を私は絶対に信用しません。
    何回も人生ポアしようと思ったし
    引きこもりにもなった過去もあります。
    それでも何とか前を向こうと人前に
    さらされる恥ずかしさを何とか振り払って
    毎日仕事に出かけます。
    そこに塩を塗り込まれるのは
    何歳になってもやはり辛いです。
    植毛はまだまだ高すぎます。

      補足日時:2023/04/14 19:57
  • ここはヨーロッパじゃない日本です。
    早く人生終わりたい。

      補足日時:2023/04/14 19:58

A 回答 (3件)

昔に使っていたある薬。


副作用は毛が生えてしまうこと。
また、生えている毛が黒く濃くなること。
これは有名な副作用。
毛生え薬の比ではない、超強力。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
何をお使いだったでしょうか?
正直、知りたいです。

お礼日時:2023/04/14 22:16

イタリアはハゲのほうがモテるらしいです。


そこまでハゲに拘るなら移住してみてはどうでしょうか。
逆に武器になりますよきっと。

ちなみに私もハゲてます。
でもそれだけが全てじゃないんで、ハゲだけに明るく生きてますよ。
何もかも面白くないように取ってしまうようでは、人も寄って来ないです。面倒なんで。
ハゲを自虐に人を笑わせられるような寛大な人であれば髪は関係なくモテるんじゃないですかね。

本当に生きてるのが辛い人はここに書き込んだりしませんよ。まだ諦めてないはずです。
笑われるより笑わせましょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ちょっと辛くて書き込みました。

お礼日時:2023/04/14 19:43

そんな事気にしなくていいですよ


バカにする奴はさせておけばいいんです

まつさんの心が喜ぶ事しましょうよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
不意に気持ちが込み上げて投稿して
しまいました。

お礼日時:2023/04/14 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!