dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

・評価0 自己紹介なし 取引メッセージもなし 

怖くないですか?因縁付けられそうで。

A 回答 (3件)

商品は何かによりますし写真と説明文からの判断になりますが


評価0は警戒します
    • good
    • 1

こちらが買う時にはちょっとはどうかなあと思うけど、商品を購入されたら拒否する根拠にはなりません

    • good
    • 0

メルカリを始めたばかりの人なのでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!